先日東京に用事がありそのついでに池袋のカードショップへ立ち寄りました。

池袋のミントさんとコレトレさんによったのですが、初の東京のカードショップ

ということでその在庫の多さに驚かされました。

地方に比べて東京のカードショップで流通しているカードの量は半端じゃないです。

池袋のミントさんはシンプルで落ち着いた雰囲気のお店で、一方コレトレさんは

隠れ家的な良さがあり、それでいてワクワクするようなお店という印象でした。

帰りの新幹線の時刻があるため、あまり見れなかったので残念です。

それでも楽しいひとときが過ごせたので良かったです。


コレトレさんで福袋パック1つと半額のシングルカードを4枚購入したので2回に分けて

紹介したいと思います。

今回の記事ではシングルカード4枚を紹介し、次回の記事で福袋パックの開封結果を

載せたいと思います。


ではシングルカード4枚を

20160211_141242
2014-15 Prestige 161 Andrew Wiggins RC
(マイコレ トレード等提供 不可)

ウィギンズです!!
ルーキーカード!!半額でゲット!!

20161026_024056
1998-99 Upper Deck Ovation  Jordan Rules  J3  Michael  Jordan
(マイコレ トレード等提供 絶対不可)


マイケル・ジョーダンです!!
半額でゲット!!

20161026_024036
1995-96 Fleer Total O    2.Michael Jordan
(マイコレ トレード提供等 絶対不可)


続いてもマイケル・ジョーダン。
この1995-96 Fleerはカードを集め始めた学生時代に結構買った記憶があります。
半額でゲット!!


20161026_024122
1995-96  Ultra Scoring Kings Hot Pack   4 Michael Jordan
(マイコレ トレード提供等 絶対不可)

ラストもマイケル・ジョーダン。
このウルトラのスコアリングキングスのジョーダンは結構有名なカードです。
デザインも最高です。

今回のまとめの写真を最後に

20161026_025219