今月、NBAトレカのトレード会である第3回東北会に初めて参加しました。

総勢10人のコレクターさんたちが集まりました。

会の流れとしては、皆さんの簡単な自己紹介に始まり、その後、大変内容の

濃いオリパ(kybさんパック、wenさんパック、flash3さんパック)がプレゼント

として配られ、(本当にありがとうございます!!)豪華で楽しいGB(グループブレイク)

があり、その後にトレードが行われました。

(GBは下の写真のとおりです。)


2017-12-j-0 trade-kai
GB前



2017-12-j-1 trade-kai
GB

1次会が終わると10人みんなで2次会へそこで少し控えめな第2回のGBをし、

トレードの続きや、ある条件を決めての縛りトレードなどをやりました。



初めての参加でめちゃくちゃ緊張しましたが主催者のwenさんをはじめ、皆さん

がよくしてくれて本当に楽しい時間を過ごせました。また皆さんのコレクションも

凄すぎてびっくりしっぱなしでした!1日にあれだけのカードを拝見したのは

初めてです!!これがトレード会というものなのかぁーと感心しました。


wenさんこのたびは大変素晴らしい企画をしていただき本当にありがとうございました!!

そして、今回参加された皆さま大変ありがとうございました!!


なおブログではこの後、2回にわけてGB,トレード、オリパなどで頂いたカードをベースカードなど

1部のカードを割愛して紹介したいと思います。