オークションで久しぶりにNBAトレーディングカードを落札したtakajinです。
本当に久しぶりでオークションのシステム自体もだいぶ変わってました。
世の中はめまぐるしく進化していますね。良い悪いは別にして。

さて今回は人生初のオートグラフカードです。
僕がカードを集めていた学生時代などはオートはとても珍しくしかも高額だった
ように記憶しています。
最近はどの選手もオートを出し、オートグラフカードの魅力とか価値が以前よりも
低くなったように感じます。
それでも選手のオートが手に入りやすくなったのはうれしいことですが。

2016-3-c-1 Nick Young auto
2013-14 Panini Crusade Quest Autographs 27 Nick Young
(マイコレ トレード等の提供 不可)


やったー。人生初のオート。シールオートだけど。しかもサインのインクで汚れている部分
がある・・・けど良いのだ。とてもうれしい。

Nick Youngは好きな選手の1人です。好きな選手はたくさんいるのだが・・・。
もともとレイカーズを応援していてその流れで好きになりました。
今年は大好きなコービーの引退の年でもあり、さらに今のところ西地区最下位と
良いことなしですが、来季のドラフトで期待の人がどうやらいるそうなので
ぜひドラフト1位の指名権をとってほしいです。